今日は久しぶりに何にもしなくていい日だったヽ(´▽`)/
ゼミの発表も終わったし
差し迫ったレポートも無いし
やっと休みだし。
ということで、昼まで寝てた_| ̄|○
んで、ずっと汚かった部屋の掃除をして
まだ書いてなかった年賀状を書いて…というか印刷して
で、やっとこおさまったとこで
友達に借りてたDVDを見てるわけだ。

灰羽連盟って知ってる人どのくらいいるんだろ?
アマゾンで検索かけたら何巻も出てきてビビッタんだが…
私もたまたま借りただけなんで始めて知ったんだけど
正直メッチャ長いし、内容がいまいち掴みにくいというか
良くわからないというか…
んでも、一応借りたやつだし、見よ~、と思って
見てたわけ。そしたらなんともさ…
クウがいなくなった時の話しがマジ泣ける。
まだ、全部見終わったわけじゃ無いからどんな
結末になるのかはさっぱりなんだけど
こんな泣けるとは思わんかった。
ほんと正直なところ、あんま面白いって感じじゃないし
内容がわかりにくいってゆーか
そんな感じなんだけど、でもクウがいなくなった
とこがあぁぁぁぁぁぁ…って感じ。
なんとなく、その回の話しで
あー…いなくなっちゃうのかなぁ…
なんて思ってたんだけど、ホントに消えちゃったときにはかなりきた。
これオススメ!とは言え無いんだけど
泣きたいと思う方は見てみてくだされ。