今日は、午前中に街へお買い物に行ってきた。
といっても、兄上の買い物に付き合っただけだが;
冬服が無いとかで、洋服を買いにね。
あと、もうずっと靴を買って無いから
靴も欲しかったっぽいんだけど、なんとなく
気に入ったのが売って無いというか、
売ってる店に行きつかない…というか;
女性物ってーのは何処にもたくさん売ってるから
探す必要も無いんだけど、
男性物ってホント見つけるの大変(;´瓜`)
皆、あんなカッコイイアイテムを何処で見つけてくるのか
かなり謎なんですが。
まぁ、ゆっくり見てくる時間もなかったから
今度のんびり歩きながら探して見るか。
なかなか自分の気に入ったのって見つかりにくいもんだしな。

んで、本日ミニぱーてぃをいたしやしたヽ( ´ー`)ノ
家って結構外れ…?にあるもんだから
友達とかってなかなかきにくい家なんだよね…。
なんだけど、今日たまたま用事で近くまで来たって子が
我が家にきたもんで、ちょっとしたミニパーティに。
お菓子食べながらぐだぐだ話して
久しぶりに楽しかったヽ(´▽`)/

なんか、最近無性に絵が書きたいんだけど
別にうまいわけじゃない、というかむしろイビツ…
なんだけど、スキャナ無いし描いても
PCに取り込めるわけでも無いし
かといって、PCにそのまま描くほど器用でもないし
一応ペンタブは持ってるけど
扱い方微妙だし、ペイントソフトがあるわけでもないし。
んー…でもなんか描きたいなぁ


なんつー一貫性のない日記なんだか;
思った事まとまりなくテキトーに打つからこういうことになるんだな。
ま、そんなんもありだろ。
あー寒いから寝よ(ぇ)