はい。昨日の今日でかよ!って感じですが今日結局買っちゃいました'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、
何をって?携帯ですよ。
今日、街に出ていろいろ用事があったもんだから
ビックカメラ行って来たんすよ。
目的は、我が家の壊れて相当たつ掃除機の購入が目的。
もう10年以上たってて、重いし扱いづらいし
壊れた所為で、全然吸い取らんしで
もう、母上も掃除ができないと我が家は埃だらけ
そこで、サイクロン式の動きが軽い掃除機を買おうと
言い続けてやっと今日購入いたした。
んで、そのついでに携帯コーナー見てたら
やっぱ欲しくなった( ´Д`)
たまには変わったのもいいよな…って考えた結果
D253iWMに機種変した。
まだ、扱いになれないからどうかわからんけど
いまんとこは変えた感に浸ってるし
マジデ音楽が凄いから感動中。
んで、パソコンから携帯に音楽を移すソフトがあって
それをインストールしたんだけど
これまた、なかなかイイソフトで
普段でも音楽プレイヤーとして使えるし、結構いいど。
店で試しに繋いでるのとか見て
色々イジって見るといいかも。
音の凄さに感動できるかも。
因みに自分でホント単純思考だなぁー…
って思うから結構直ぐに感動してしまうたちなんで
あぁ、こんな意見もあるんだなぁ。と
参考程度に聞いておいてください。