って凄いッすねー…(´<_`|||)いや、私が使ってる携帯はDOCOMOのF505iなんですが
もう使って1年ちょっとになりますけども
やっぱ、どんどん新しい機種が出るじゃないですか
カッコイイのとか新しい機能とか。
でも、新規じゃないと機種代が高すぎてもう・゚・(ノД`;)・゚・
だから、もうすこし我慢してから新しいの買おうかな~
と思って今、変えずにいるんだけど
(それなりに使い慣れてるし、嫌いじゃないからね)
ホントは、FOMAが欲しかったりしてるんだ!!
なぜかって?そら、アプリのFFⅦBCがやりたいからじゃ!!!
………( ´Д`)
それだけって?はい。それだけです。
馬鹿とでもあほとでも何とでも呼んででくれぇぇぇぇぇぇぇ
もともと気になってて、やりたかったんだけど
DQ8についてきてたスクエニの作品紹介のDVDで
BCを見た時に、キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
と思ったわけですよ。
んで、それをやるためにはFOMA900i以上(?)
を買わなきゃいけないわけで。
でも、確かにFOMA増えてきたけど地味に電波悪かったりするし
別にまだ携帯に電子マネーが欲しいとも思って無いし
(そのうち当たり前になるのかもしれんけど)
だから、BCがやりたいが為に
あのゴツイ携帯を買うのもどうよ自分。と
色々考えてたわけよ。
んでもって、ホント久しぶりに、店で携帯コーナーの前を通った時に
驚愕したんだわさ……
携帯のヤロウ、進化してやがる( ゚Д゚)ドルァ!!
いや、そりゃ私が感心持って見てなかったもんよ
携帯もパソコンも何でも日々進化してるさ!
でも、これはちっとばかし驚きますた;
もともと、あまりゴツイのとか大きいのって嫌いだったから
小さいのとか薄いのがイイナって思ってたんだけど
確かにpremini-Sとかいうのの出だしのはしってたけど
更に進化したのがででるは、prosolidとかいう
私好みの小さくて薄型が出てるは、小さめの携帯253iがでてるはで
中でもビクーリしたのがMusic PORTERってヤツ。
音楽とかFMラジオが聴けるとかって
携帯やないやんッ!
あの音楽形式がどう言うのかようわからんから何とも言えんけど
私は嫌いじゃなかったし、デザインとかも
悪く無いような気がする。
じっくり見てたわけじゃ無いからわからんが。
で、思ったわけよ。
確かにBCは物凄くやりたいけど
すっごくやりたいけど、たぶんクリアすれば飽きるだろうし(当たり前だ)
此処はぐっと我慢して、自分の気にいった
機種と性能を探したほうがいいんじゃ無いか?
と思い出したわけだ。
さすがにシャメは取るから(たまにだけど…)
カメラはついてて欲しいんだけど
アプリは実際あんまいらんし、他はメールと電話さえ
出来りゃ良いかなー…とか思うほうだから
ってかメールも電話も殆ど使って無いんだけどね;
だから自分の好きなの買うことにしよう!
…ぉ。なんかこの日記を書いてるうちに決まってしもうた。
ま、気分は色々変わるだろうし、そのときの気分で
買う事にするか。
最後に、写真はうちのゼミ室の前に飾ってあったツリーを撮って見た。
『クリスマスツリー始めました』