ただいまゼノギ習慣なんで『ゼノギ日記』とかいう
訳のわからんタイトルをつけて見ました。
ホントはキングダムハーツもやりたいんだけど
先にゼノギクリアしちゃうまで我慢しようかなと
思いはじめたもんで。
というのも、話しが面白くなってきたらかなんだけどな。
今はタムズにいるんやけど
色々謎がわかってきたというか深まってきたというか…
フェイの正体が未だ掴め無いのが悔しいですが。
そしてオープニングの謎は全くわからず。
初め見た時
『エヴァだ・・・』
とか思ったんですが( ´Д`)
なんだっけ?名前忘れちったけど
マギが乗っ取られてくマイクロサイズの使徒。
あのときのエヴァの物語と言ってる事とかやってることとか
そっくりだ、と思って見てたんやけどね。
あれにはちっとばウケタ。
んでもって、艦長が最後に見てたロケットの中の写真の
女の子ってエリィなんだろうか…?
そっくりってか、同じにしか見えないんだけど
オープニングの爆発で死んでるって事は
エリィの父さんが軍のお偉いさんだってのとは
話しがあわんしねぇ。
オープニングで言えば、最後に出てくる
紫の髪がえらく長い女の人…
あれは、ミァンに見えて仕方ないんですが
そしてなして、あそこに突っ立ってたんかわからんし…。
あといまんとこの謎と言えば
シタン先生ってどっちの味方?ってーか
天帝はどっち側のやつなんだろうか。
あとは、ラムサス閣下がフェイのことを
息子っぽい発言にくわえ、エルルの悪魔を憎いって言ってたし
んー…よーわからんな
そういや、全然かんけーなくなるけど
キスレブのバトリングでリコに全く勝てんかったよ・゚・(ノД`;)・゚・
2勝までは余裕なんだけど、3勝目だけが何故か勝てん;
何度もやり直して何とか買ったけどね。
あ、そうそう。もう一つ突っ込みどころなのが
ゴリアテを盗んだとき、あんなでっかな乗り物を
シタン先生一人で操縦出来ちゃうところが凄かったヽ( ´ー`)ノ
まだまだ謎は深まるばかりだが
早く解決するよう、頑張ってクリアしなくては。
訳のわからんタイトルをつけて見ました。
ホントはキングダムハーツもやりたいんだけど
先にゼノギクリアしちゃうまで我慢しようかなと
思いはじめたもんで。
というのも、話しが面白くなってきたらかなんだけどな。
今はタムズにいるんやけど
色々謎がわかってきたというか深まってきたというか…
フェイの正体が未だ掴め無いのが悔しいですが。
そしてオープニングの謎は全くわからず。
初め見た時
『エヴァだ・・・』
とか思ったんですが( ´Д`)
なんだっけ?名前忘れちったけど
マギが乗っ取られてくマイクロサイズの使徒。
あのときのエヴァの物語と言ってる事とかやってることとか
そっくりだ、と思って見てたんやけどね。
あれにはちっとばウケタ。
んでもって、艦長が最後に見てたロケットの中の写真の
女の子ってエリィなんだろうか…?
そっくりってか、同じにしか見えないんだけど
オープニングの爆発で死んでるって事は
エリィの父さんが軍のお偉いさんだってのとは
話しがあわんしねぇ。
オープニングで言えば、最後に出てくる
紫の髪がえらく長い女の人…
あれは、ミァンに見えて仕方ないんですが
そしてなして、あそこに突っ立ってたんかわからんし…。
あといまんとこの謎と言えば
シタン先生ってどっちの味方?ってーか
天帝はどっち側のやつなんだろうか。
あとは、ラムサス閣下がフェイのことを
息子っぽい発言にくわえ、エルルの悪魔を憎いって言ってたし
んー…よーわからんな
そういや、全然かんけーなくなるけど
キスレブのバトリングでリコに全く勝てんかったよ・゚・(ノД`;)・゚・
2勝までは余裕なんだけど、3勝目だけが何故か勝てん;
何度もやり直して何とか買ったけどね。
あ、そうそう。もう一つ突っ込みどころなのが
ゴリアテを盗んだとき、あんなでっかな乗り物を
シタン先生一人で操縦出来ちゃうところが凄かったヽ( ´ー`)ノ
まだまだ謎は深まるばかりだが
早く解決するよう、頑張ってクリアしなくては。