いやー…映画を見て以来ハウルフィーバーが止まらんのですが
なんかまた見に行きたいけどさすがに我慢してDVDが出るのを待とうかと…
原本をただいま読んでる最中だけど
やっぱちょっち内容が違ってたりもするけどそれはそれ。
でも、マルクルが…ちょっと嫌だったか(´-`)
映画のあのシーンが読みたかった!
とかも思ったけど、うん。原作だし。


で、タイトルと全く関係無い事をずらずら書いてしまったのは
全てハウル熱が冷めない所為。
で、本当の話題はゼノギアス、だ。
初め、名前は良く聴くけどやったこと無いって
友達と話してたら貸してやるよ~と言われて
借りたはいいものの、当時帝国千戦記に夢中だったため
ほぼ放置状態。
んで、あっちもやっと大体クリアして落ち着いたんで
ゼノギをやって見るか~って事で
始めたはいいものの、戦闘とかもいまいち良くわからんで
どーしよー…とか思ってたんだけど
やっと物語が進んできて面白くなってきた。
といってもまだ序盤の方だろうからこれからだろうし
未だに、あのオープニングの意味もわからんし
今やっとエルルの悪魔が出てきた所で
フェイがキスレブのD区画に収容された所だ。
早速これから続きをやろうかな、と
でもあれなんだよね。
宝箱とか結構取り忘れてんだろうなー
とか思いつつも、クリアして物語がわかりゃいいか
なんておもったりして。
最近ゲーマーとしてずぼらだな、と思ったりもしないが
まぁ、なかなか深く遣り込めないのが自分だ。
と開き直る事にして、よし続きをば。