いや~、今日無事にゼミの発表が終わって一息つけたヽ(´▽`)/
これでちっとは休めそうな気がしないでもないけど
まだテストとレポートあるしなぁ
これから資格の試験もあるしなかなか大変そうだ…
あとは、年賀状印刷しちゃわなきゃいけんな。
他はのんびりしてよ。
あ、友達から借りてるDVDを見なくては。
大量にありすぎてちょっと微妙だが…
ビパップとかラーゼフォンとかるろ剣とか。
めっさ楽しみなんだけど、見るの疲れそー…
で、タイトルと全く関係無い事ばっかうだうだと
書いてたんやけどね、SLってーの。
昨日の事なんだけど、駅でJRまってたら
しゅぽ~~~ってきたわけよ。
なんであんなに人集まってんのかなー?
とか思ってたらSLを待ってたんやね。
別に、私はSL好きとか観光客だったとかそういうんじゃないけど
やっぱ、この時期にしかもしょっちゅうお目にかかれるもん
ってわけでもないから、周りと一緒になってシャメを撮っちまった( ´_ゝ`)
たまにはこういうのもえぇね。
んで、さすがに今日は時間がなかったから
新暗行御史の続きが買えん買ったんだけど…
なんつーか、さみすぃ……。
このところ連続で買ってたのもあるから
早く続きが読みたいのと、読みたいのと読みたいのと。
明日あたり母上買い物いかんかなー…
そしたら便乗して…(コラ)