はい。相変わらず『24-シーズンⅢ-』爆走中です。
昨日も耐久6時間レースをしてましたが
今日も、明日までに返さなきゃいけないってことで
後半戦、耐久6時間レースをしてきます。
なんかもう、あっという間に過ぎちゃうんだけど
でもさすがに3本一気に見るのは精神的に辛い;
でも面白い…でも辛い……
ま、結局は続きが気になるんで見るんですがね。
なんか、今回はジャックのスペシャルな活躍が今の所
見られて無いんで、ちょっと残念&まだニーナが出てきて無いのが
切ないのだ・゚・(ノД`;)・゚・
んでもって、相変わらずキムは原因と会うのが上手いなぁ、とか。
あとはミシェルカッコ良くなっとったのがちょっち嬉しかった。
あ、それと、いっちゃん始めにケイトさんが出てたのがビクーリというか。
やっぱシーズンⅡから続いてた……んですねぇ、と。
ケイトさんも結構好きだしなぁ。ケイトテリーも美人だし
バウワーはカッコイイというより、うん。なんてかね…。
カッコいいけど。
なんであんな美人ばっかり寄ってくるんだだだ(´<_`|||)
本心はどうにせよ、ニーナとも付き合ってたわけだし。
バウワーモテモテだな。
えーと、何にせよ早くジャックスペシャルな活躍が見たひです。