やべぇ…(;´瓜`)
折角、此処まで毎日非常に珍しくも日記らしきものを
書けてたってーのに、今日は現在23:30にて帰宅。
朝から出てたし、書いてる暇なかったから
折角ここまで続けられてた毎日書こう計画が崩れ去るとこだった…。
なんとかぎりぎり、出来そうでちょっと安心。
んで、昨日に引き続き本日購入

『鋼の錬金術師』9巻 著:荒川弘

はい。買ったはいいが、『KYO』に引き続き読んでません(をぃ)
だって時間無かったんだもん…。
昨日はどうしても帝国千戦記氷霧をクリアしちゃいたかったんだYO!
今日も読む前に明日の課題やっちゃわんきゃいけんし;
明日には読めるかなぁ
というわけで、感想という感想もかけませんがね。


で、全く別の話しになり
帝国千戦記ですよ。
結構長いっすね。全員をクリアするには時間がかかる。
で、まだ2人しか攻略できて無いんだけど
まだ出来て無いから言えるというか思える疑問に
自分で地味に笑って見たり(怖)

元堅の裸体ってどんなん?

はは~、もう逝けって感じっすね。
もう考えるんがあほっぽいことばっかですわ。
でも、まだクリアして無い人とかクリアする前だったときって
気になんなかったかなぁ…?
私だけですか。
だって、見た目まるまるっぽい鎧も着てるしまるまるっぽく
一見肉があまってそうだけど
強い将軍だったんなら引き締まってるよなぁ…
とか思うものの、あれであんまりスレンダーな
裸体してたらどうしよう(何)
とか、なんとか思ったりして、これからちょっと
頑張って勧めて見ようと思います。
どんなんかな~?あー、楽しみだ。