今日は、復帰してから初の日曜ってことで
久しぶりにGGに行ってきたヽ( ´ー`)ノ
といってもへなちょこハンターなんで
速攻ぶちのめされましたが…
しっかーし、今日は久々にレベルも上がったし
なかなか良い日…なのか?だと思う。
これからどっか狩にでも出かけるかな~
でも、最近臨時がなくてソロ狩りにODばっかだから
なんとなくつまらんのだ;
まぁ仕方ないか…
それにしてもやっぱオーラ人口増えまくってるなぁ
みんなよく其処まで頑張れるもんだ;
で、昨日のネタなんだけど
知ってる人も大多数いると思うが
フェイでなんか大規模なテロがあったので
行ってきた。
といっても、もう終わりのころだったから直ぐに終わっちゃったけどね。
一回目はついた瞬間、動けずにたかられて死んだし
二回目もあんまり動けずで、特になにもできんかったなぁ。
久しぶりにSSでも撮って見たがね。
久しぶりにGGに行ってきたヽ( ´ー`)ノ
といってもへなちょこハンターなんで
速攻ぶちのめされましたが…
しっかーし、今日は久々にレベルも上がったし
なかなか良い日…なのか?だと思う。
これからどっか狩にでも出かけるかな~
でも、最近臨時がなくてソロ狩りにODばっかだから
なんとなくつまらんのだ;
まぁ仕方ないか…
それにしてもやっぱオーラ人口増えまくってるなぁ
みんなよく其処まで頑張れるもんだ;
で、昨日のネタなんだけど
知ってる人も大多数いると思うが
フェイでなんか大規模なテロがあったので
行ってきた。
といっても、もう終わりのころだったから直ぐに終わっちゃったけどね。
一回目はついた瞬間、動けずにたかられて死んだし
二回目もあんまり動けずで、特になにもできんかったなぁ。
久しぶりにSSでも撮って見たがね。