初☆絶景マッサージ体験会 in RECAMPりんくう | 大阪市鶴見区のリラクゼーション&エステサロン「GROUNDWORK」

大阪市鶴見区のリラクゼーション&エステサロン「GROUNDWORK」

大阪市鶴見区の自宅サロンを中心に、キャンピングカーを使った移動サロンや絶景セラピー、出張マッサージも行っております♡

エサレンマッサージ・整体・小顔整体・フェイシャルエステ・マタニティ等お気軽にご相談ください。

こんにちは!

ここ最近、“絶景マッサージ&セラピーにも注力中”のリラクゼーション&エステサロン「GROUNDWORK(グラウンドワーク)」の真由です赤薔薇

 

キャンピングカーで行う移動式リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前絶景マッサージは、恐らく日本初となる試みで、・・・手さぐり状態のところもありますが、少しずつ頑張りたいと思います!

 

そんな中、先日、大阪の泉南りんくう公園“SENNAN LONG PARK(セレナロングパーク)”内にある 「RECAMPりんくう様」で、初の絶景セラピー&マッサージ体験会を行わせていただきました!

 

絶景マッサージをお受けいただいたのは、RECAMPりんくうのマネージャー様はじめスタッフ様。

 

平日の日中ということもあり、穏やかな時間が流れていました七夕

 

しかし・・・!

午後16時頃から、浜風がつよくなり・・・(どうやら、季節柄の風向きがあるようです)

 

設置した野外カーテンが風になびく、なびくΣ(゚Д゚)

 

もう、そんなになびかなくていいよ~というくらいなびく・・・(笑)

 

 

苦戦したあげく、気付きました。

 

「そうだ、今日は着衣でのボディケアだし、いっそのことカーテンは取っちゃえばいいんだ!」と^^;

 

お蔭さまで、ブラッシュアップのためのいい学びになりました。

 

そんな中、「ザ・サバイバルマッサージ」(←冗談)ならぬ・・・「The 絶景ボディケアマッサージ」をご体験いただき、

来年、暖かくなったら「ぜひ、コラボイベントをしましょう!」というお話に音譜

 

 

当初、往来する人の目や物音が気になるのでは?と思っていらっしゃったようですが、

「思っていた以上にリラックスして受けることができたので、本当に良かったです!(寒い以外最高でした!!w)」

というご感想をいただきました^^

 

マッサージに寒さは大敵なので、10月の夕方は電気毛布やぶ厚めの上掛けが必要ですね。

(合わせて、メッシュシェルターのテントを設置して、その中でするのもいいかも・・・♪なんて^^)

 

 

ちなみに車内は、こんな感じです↓

 

初夏~は「エサレンマッサージ(オイルマッサージ)」も可能です↓

 

“夕陽百選”にも認定されている美しい夕日や夜のライトアップも綺麗でした流れ星

 

SENNAN LONG PARK内には、温泉やお洒落なカフェ、巨大アスレチック足あとなどもあるので、一日楽しめること間違いなしですキラキラ

 

RECAMPりんくうの皆様、この度は誠に有難うございました!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

黄色い花GROUNDWORKでは、企業様やイベント主催者様からの「絶景マッサージ&セラピー」のご依頼を受付けております。ご興味がございましたら、コチラからお気軽にお問合せくださいませ黄色い花