今朝




起きてみると・・・・・









icecream先生のブログ-101027_0929~010001.JPG








わかります!?














そう!!




















ついに











ついに















初雪だぁ~雪


















ウソでしょ!?












屋根の上とかに







微妙に積もってるしょぼん

















寒いわけだよダウン














それにしても









ハロウィンもまだだよショック!














降るの





早すぎでしょ!!