トレーニング動画 | #GROUNDBasketball

#GROUNDBasketball

#GROUND Basketball
練習スケジュール
╲体験は随時可能╱
スクール生・クラブ生募集中⛹️‍♀️⛹️‍♂️
✉️groundbasketball.office@gmail.com




今日は家の中で出来るトレーニング動画を送ります。
動画に映っている方は今年度から新たにトレーニングを教えて頂くことになりました、ストレングスコーチの伊藤さんです。
音は入っていませんので、ポイントなどを見ながらやるようにしてください。
休校が延長になり、家で過ごす時間も増えてストレスもあるかと思います。
まだまだ体育館でおもいっきりバスケットが出来る状況ではありませんが、再開したときに少しでも負担がないようにしっかりトレーニングしてください。
個人個人慣れてきたら回数を増やしたりしながらやってみてください。