そう、生菓子好きな私がめずらしくお菓子にハマりました。

こちら、ビスコです。ペーストが挟まってるシリーズの。

これ含めて3種類あるんですけど3種類全部好き。

うまい。安い店だと1箱税込み81円!!

お勧めです。

 

 

近々、ギャルっぽい女の人が同じ職場に来るので凄く怖いです。

それ含めて強いプレッシャーとの戦いみたいな業務内容なので、仕事辞めたい。

 

ところでTK関連ですが、

TK (凛として時雨) Bi-Phase Brain “R side”の、

2019年12月23日(月) Bunkamura オーチャードホール
Open 18:45/Start 19:15

こちら行きたかったのですが、どうしても仕事が休めない事と、29日の用事に備える為、諦めました。

1年に1回あるかないかの非常に特別なライブ・・・。

ここに行かないと聞けない音が沢山あるんです。

アレンジされた楽曲・・・特別なステージ演出・・・特別な衣装・・・特別なゲスト・・・

行きたかった。

でも、仕事がある・・・

何のための仕事なのか・・・本当に寿命が縮む業務内容なのです・・・嫌だ

どうしてこんな人間になってしまったんでしょうか。

それは自分のせい辛い。