ドキドキのテスト! | 主婦パティシエを目指すナヲのコツコツ日記

ドキドキのテスト!

今日は、ケーキのデコレーションで必要な技術、ナッペ(スポンジの表面に生クリームを塗る)と絞り(生クリームを絞り出して飾る)のテストがありました~DASH!

何日か前からドキドキしてましたが…
始まったらあっという間あせる生クリームの調整が甘く、パサついてしまい判定は…60点でしたしょぼん
photo:01


17日に再テストが決定したので、今度は100点とるぞ~グー
また、ブログで報告しますビックリマーク

そして、グラウンドでは最近試作ラッシュで、今日は山田さんがトマトのガレットを焼いてました 音譜

帰りに少し持ち帰り、息子も試食デス。
photo:02


美味しかったようで、もう1つ催促されました。ニコニコ

近いうちに店頭に出るかもしれません
!お楽しみにアップ





iPhoneからの投稿