『ネコ脱出』だぁー!!! | ぐらうんど・れべる 公式BLOG

ぐらうんど・れべる 公式BLOG

.
.
ていねいに演劇を創る東京の劇団【ぐらうんど・れべる】のBLOGです。

千葉有卯助の作・演出作品を中心に、番外公演もあるかもね。

公演までの道のり、執筆中のあれこれ、出演者の何気ない日常 etc

本日小屋入りしました、諸岡貴人です!

『劇』小劇場
下北沢、初上陸です。

あ、下北沢でお芝居をするのがっていう意味です。
観劇で来るのとは全くの別物です。
なにか嬉しい気持ちです。

僕にとっての下北沢は遡ること20年前。
当時ほしかったMA-1を買いに20歳くらい歳の離れたお友達もっくんと一緒に来たのが最初でした。
その時からは街は大分変わってしまったけど、やっぱり匂いとか雰囲気は変わらないんだなーって。

この地でお芝居ができるのが嬉しくてたまりません。
本当に皆さんに見ていただきたいです!
よろしくお願いします!!!

**************

ネコ脱出#28本公演

冬の下北沢人情劇祭り

「わらいばなし」

~あのとき彼女と交わした会話、それはいつも通りの軽い笑い話、あれから10年、最後に交わした笑い話は今も僕の心に残っている~

様々な時代を背景に、切なく悲しくくだらなく、爆笑と涙に変えてお贈り致します、ネコ脱出最新作「わらいばなし」

@下北沢「劇」小劇場

公演日程
2015
12月
16(水)……19:00★
17(木)……19:00
18(金)……14:00☆ 19:00
19(土)……14:00● 19:00●
20(日)……13:00● 18:00●
21(月)……19:00
22(火)……19:00
23(水)……13:00● 17:00●

★……初日割引
☆……平日昼割引
●……えのもとぐりむ出演回

料金
前売¥3500
当日¥4000

初日割引&平日昼
割引¥3000
高校生以下¥2500(証明書提示)

↓チケットはこちらからお願いします
http://ticket.corich.jp/apply/69611/kid/

脚本演出 高倉良文

出演

高倉良文
迫真由美
朴贊革
谷口ヒロユキ
吉川英夫
今泉マサタカ
はじかのゆうた
杉田麻由香
橋本沙織
佐藤佳那
渥美千春
船井進

以上劇団員

ゲスト

宮吉康夫(パンチドランカー)
中道裕子
船戸慎士(Studio Life)
みやび
慈五郎(THE☆JACABAL'S )
諸岡貴人
小林沙和子

えのもとぐりむ(居酒屋ベースボール)
※19 20 23のみ出演

スタッフ
舞台監督 今泉馨(p.p.p)
照明 今西理恵(LEPUS )
音響 仙浪昌弥
舞台美術 齊藤樹一郎
宣伝美術 迫真由美
楽曲提供 吉川英夫

制作 the catescaped
制作補助 咲良京香
運送 明和運輸
ボディトレーナー 鈴木武史
企画製作 the catescaped









劇場でお待ちしています!!!

諸岡貴人