いろいろ | ぐらうんど・れべる 公式BLOG

ぐらうんど・れべる 公式BLOG

.
.
ていねいに演劇を創る東京の劇団【ぐらうんど・れべる】のBLOGです。

千葉有卯助の作・演出作品を中心に、番外公演もあるかもね。

公演までの道のり、執筆中のあれこれ、出演者の何気ない日常 etc

千葉勇佑ひとり語り『真景累ヶ淵』
無事に終わり。ありがとうございました!




いやあ。いい会だった。
たくさんのお客様。いろんな年齢層。
1時間40分を語り抜く。役者冥利。


そしてすぐ
木曜ドラマ『37.5℃の涙』
ちょろっと撮影。近日放送。
胸にぐりぐりと迫るいい現場だった。

語りも大切なライフワークだが
やっぱり芝居は相手がいてこそ…!
相手役のいる仕事が、うれしかった。


三鷹のおまつり芝居に奔走しつつ

今日は飯田橋で演劇の授業。


いつの間にか9月。
季節の変わり目、ご自愛を。

千葉勇佑  拝