か、い、ま、く、、、! | ぐらうんど・れべる 公式BLOG

ぐらうんど・れべる 公式BLOG

.
.
ていねいに演劇を創る東京の劇団【ぐらうんど・れべる】のBLOGです。

千葉有卯助の作・演出作品を中心に、番外公演もあるかもね。

公演までの道のり、執筆中のあれこれ、出演者の何気ない日常 etc

4日に開幕しましたよー!

望月ですー!

やっぱりお客様に来ていただいて本番を迎えてまた新たにいろんなものを得てますっラブラブラブラブ
本番は楽しいですね!
今日もイキイキ花岡でバイトしてきまーすニコニコ




{1C81FCEC-DB0D-46AA-99A2-4F88A9F794EC:01}

初日乾杯の写真!
男性陣ちょっとおつかれ叫び叫び
いっちーはカメラ目線笑
ありがとうビックリマーク


{32975A98-0B52-4557-9708-62310874737D:01}


待機中。。
なんか怖い写真になってしまったあせる
{BDBDEE18-50B7-4D89-B86C-524320C63DE9:01}
これは昨日の終演後っ!
おつかれさまーアップアップアップ

少しですがお席のご用意できます!!
当日券もご用意しています!!