あったか! | ぐらうんど・れべる 公式BLOG

ぐらうんど・れべる 公式BLOG

.
.
ていねいに演劇を創る東京の劇団【ぐらうんど・れべる】のBLOGです。

千葉有卯助の作・演出作品を中心に、番外公演もあるかもね。

公演までの道のり、執筆中のあれこれ、出演者の何気ない日常 etc


お久しぶりです!
望月光ですニコニコニコニコ

今日は本番に向けて色々と作業してました!
なにせ外での作業でしたので、まあね
寒い笑
お昼はきのさん、久保ちゃんに引っ張ってもらいながら豚汁をつくりました!!
あったかいものしみますー
{420EB164-5A12-42E7-BAF2-3C08CBE74497:01}

{B323ACE6-3B04-48D9-A31C-159E5B18F3EB:01}

そして、人のつながりに感謝です!
きょうは快く作業場所を貸してくださってありがとうございました!

また明日からも頑張るぞー!

お次は写ってないけど、いつもみんなを引っ張ってくれるアニキ!
モロキッドへバトンターッチ!