こんにちは、角尾です。

 

 

猪股氏のブログでありましたとおり、グランブルーは今月31日をもちまして閉店となります。

 

 

長年来ていただいたお客様、お世話になった先輩方、

 

本当にありがとうごさいました。

 

 

私自身も不定期ながら、3年という短くはない時間をここで過ごしてきました。

 

 

なので、寂しい思いもあります。

 

心残りもあります。

 

 

そして今グランブルーに居て、

 

同じような思いを持ってくださる方々がいる事も実感しています。

 

 

本当にありがとうございます。

 

そして、こんなかたちで本当にすみません。

 

 

ただここで3年間、学んだ事、

 

素敵な人たちと出会えたこと、

 

本当に楽しかった事、

 

 

感謝の気持ちと共にこれからの糧としてまた進んでいきたいと思っています。

 

 

グランブルーで過ごす日も残り2日です。

 

まずはこの2日を全力で楽しみたいと思います!

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

では、また!