はじめまして。


4月からグランブルーで働いてる川久保です。


軽く自己紹介させていただきます。




川久保 貴章(かわくぼたかあき)


1997年生まれ 18歳 新潟県出身


身長 180cm


好きなことはスノーボード、バスケ


とにかく体を動かすのが好きです!



ざっとこんな感じですかね。笑


もうお店でお会いした方もいると思いますが、


そうでない方もこれからよろしくお願いします。





話が変わりますが、つい最近歓迎会をしてもらいました。



その時の写真です。


カクさんがほとんど写ってないですね。笑


すごく楽しい時間でした!


イノマタさんとセトさんとはグランブルーで働く前から


自分の地元新潟で一緒にボードに行ったりしていて


面識もありましたが、クボさんやカクさんはサロン見学で会っただけだったり、


初めてあったりしましたが、皆さん面白くとても優しい人たちで


とても楽しいです!





これから3年間アシスタントを頑張って、1人前の美容師に


なるよう頑張ります!


お客様に笑顔になってもらえる空間づくり、接客を目指して


頑張ります。


ときどき方言が出てしまいますが気にしないでください。笑




ご来店された際は、ぜひ声をかけてもらえると嬉しいです笑



グランブルーでお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ


ではまたパー