どーも、窪田です!




遅ればせながら新年1発目です。



皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。







昨年末は、スタッフ人数が少ない中での営業になり




ご予約がお取りしづらく、ご迷惑をおかけしたところも




あったとは思いますが、




無事に納めることができ、ありがとうございました!






今年もまだまだ、そのような状況ではありますが、



よろしくお願い致します。



















そして、本日は新年最初の夫婦営業です。。。。




まだ、空きはありますので



よろしければ、どうぞ! 笑








あと、お伝えした方もいますが



窪田の予約専用LINEができました!



ID→@qiv2353o (最後のoはアルファベットです)



前日予約まで対応しますので、お気軽にLINEで連絡ください!



メニューや髪型の質問や相談でけでもOKです。



当日予約やなるべく早いレスポンスがほしい時はお電話でお願いします!






では、2016年もよろしくお願い致します!!!