【新製品】男のVIOケアに!サマーズイブ フォーメン アクティブクールウォッシュ | 知多の道化師の実話な話

知多の道化師の実話な話

お得と思う情報をピックアップ公開

💯#ピルボックスジャパン さまの
#サマーズイブフォーメンアクティブクールウォッシュ
354ml 約120回分 1980円💖

男性の気になるニオイ・ムレ・カサツキを清涼感ある洗い心地で、

デリケートな肌のコンディションを整えてくれます🥰

優しいミントのさわやかな香りで
サラサラな透明な液状タイプ😊
でもモミモミすると柔らかい細かい
泡が出来てデリケートゾーンに優しくフィット👌

ミントなのですが弱酸性なのでスースーも程よく気持ちよく滲みることもことも

無いのでデリケートゾーンに使用しても爽やか💖

洗い終えた後もとっても気持ちよく蒸れて臭い等気になっていた部分からも爽やかな香り🌈

今まで臭いが気になっていた方も毎日使うことで自分に自信が付くこと間違いなし😍

ふわっと香るミントの香りが癖になる男性用ボディウォッシュ😘

お風呂場に1本置いておいていざと言う時に使うのもありだと思います😊

#サマーズイブ #summerseve #VIO #VIO脱毛 #デリケートゾーン #デリケートゾーンケア 

#デリケートゾーン用ソープ #メンテック #メンズコスメ #メンズ美容 

#メンズデリケートゾーン #男の身だしなみ #monipla #pillboxjapan_fan#PR