【扶桑社MOOK】炭酸水でツルふわ肌に  髙橋 弘美 著 | 知多の道化師の実話な話

知多の道化師の実話な話

お得と思う情報をピックアップ公開


ちたっこの実話な話


関連記事:http://ameblo.jp/grouncrew/entry-11278047799.html



ちたっこの実話な話

待ちに待った 商品が届きました音譜


普段から炭酸水を飲んでる私はどんな効能があるのか?


どんな使い道があるのか?全然知りませんでした汗


なので 本を読んで炭酸水について勉強したかったのですニコニコ



ちたっこの実話な話

炭酸水がもたらす8つの美容効果から


毛穴無し 整ったキメ肌!!


もう炭酸水で出来ちゃうってとこが嬉しいじゃないですか叫び


他にも便秘解消などの記事もありますが余り詳しく書くと


記事の模写になるので記事紹介だけですいません汗


とにかく炭酸水は肌の内側まで水分を届け


肌も毛穴も引き締める効果があることが書かれてありますみずがめ座


だから銭湯などで炭酸泉に浸かると肌がツヤツヤになって


肌が綺麗になるのは炭酸が肌に深く浸透したからなのです黄色い花



ちたっこの実話な話

そしてこの本には効能の他に 自宅で出来る炭酸を使った


色々な方法が書かれてありますクローバー


なかでも 私は足湯がお気に入りです


100均や薬局で手に入る材料で気軽に炭酸泉で


足湯が出来るのです音譜


ちょっと肌のくすみや汚れが気になっていたので


簡単に出来ることを知ったのは収穫でしたニコニコ



ちたっこの実話な話

また中にはこのように炭酸ジェルパックの作り方や


炭酸を使ったアロマ商品の作り方も紹介されています音譜


非常に分かりやすく図解付きなのでこれから夏休みに


入ってお子さんと一緒に炭酸グッズを作ってお肌ツヤツヤ


なんて楽しいでしょうねおとめ座


他にも炭酸水の比較や 炭酸を使ったドリンクの紹介など


たくさんの炭酸記事が満腹ってぐらい載ってますクローバー


そして私が なぜ炭酸の体験記事が書けたかと言うと


実は最後尾に



ちたっこの実話な話

炭酸水の素が2パックも付いていたからです虹


本を読んだら すぐ試してみたい 実行してみたい


そんな気持ちになるのが人間にひひ


買いに行かなくても 一緒に付いてるとこが憎い叫び


嬉しいサービスですよね音譜


お気軽に簡単に出来る炭酸水の美容おとめ座


それがこの1冊で分かっちゃいます黄色い花



炭酸水でツルふわ肌に [ムック]



【扶桑社MOOK】炭酸水でツルふわ肌に

肌の基礎体力を底上げし、
毛穴の目立たないふっくら肌に!

今大注目の炭酸コスメが、簡単にローコストで手作りできます。
炭酸水にはデトックス効果、血行促進効果があり、
肌はもちろん身体の内側からもキレイに!

炭酸水の素付録つき!

・定価1155円
・2012年6月27日発売


株式会社扶桑社


扶桑社ファンサイトファンサイト参加中



**********************************************

赤ちゃんの為のアルカリ天然水「スマイルベビー水」

 

   


【スピルザDX】目指せ3ヶ月間45キロ450円キャンペーン

アフィリエイトはアクセストレード



アクセストレードモバイルの広告主様資料請求はこちら アクセストレードレビュー