おむすびころりん。-225358_2044027705660_1393388422_32399781.jpg

投票が上がっているのは間違いないようです。
この調子で、100%に達成してくれる事を祈ってます!
投票はこちら↓
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?associate=bk&cd=DYCL-379


昨日改めてオーダーメイドファクトリーのサイトを見てきたら、41%でした。と、言うことは後…60%の投票が必要なんでしょうね。
まあ、要チェックしていくつもり。

ただ投票するだけで、予約の時に購入しないという方にはなるべく、投票しないで欲しいんです^_^;投票だけ沢山して、予約の時に規定の枚数注文しないとキャンセルされてしまって勿体ないからです。
と、私は思います。
ちなみに、規定数は500枚以上らしい…。
向こうも儲ける為には必要な事だろうし。


という事で、クリッパーのCD化を願うあなたの一票よろしくお願いします!