5月27日(水曜日)

 

5月もとうとうあと4日

振り返れば、特に取り上げる程の

特別な成果を得たわけでもなく

 

丸ブルー読書を結果1冊のみ読み終えたこと

丸ブルー膝の再手術を無事終わらせたこと

丸ブルー職探しをしたこと

 

上記3点くらいかなアセアセ

 

そして今日は膝の経過診察があり

その後、塾の2次審査へ腕時計

 

今日はほぼこれから仕事をするにあたっての

動画を約2.5時間ほど見た後

確認テストをして、軽く担当者を話をして

終わりましたグッ

 

結果としてはおそらく通過するでしょう上矢印

そしてここで私の方に気がかりが出てしまいました。

それは一度担当曜日が決まるとその日は

外せないということ。

 

そう、生徒さんとマンツーマンの塾なため

私が休むということはよっぽどのことがない限り

できないということが分かったのですガーン

 

通訳として名古屋に単発で仕事に行く以上、

約1,2週間の泊りになるため休む必要がある下矢印

 

週末のどちらかにして名古屋から

一度帰ることも考えたけど、今後ポールのイベントや

実際に資格の2日間みっちり講座があるので

やはり難しいという結果になった下矢印

 

そこで気づいたのは何をするにも

責任をもって選択すること。

適当ではうまくいかないということ。

 

私の人生は常に責任のない生活で

適当に目の前にあるものを自分の都合で

選択してやってきてた下矢印

 

結果、行動を起こしてから、常に逃げ口を

探して、その行動を起こすことにちゃんと

選択して責任を取っていなかったなってアセアセ

 

それが今回のことも引き起こしてしまったんだなって。

 

 

そんなわけで、今回の塾の仕事は一旦

見送ろうと思ってます。そして改めて自分が

本当にしたい事、そのためには何に責任をもって

行動ずる必要があるかを考えさせてもらえる

いい機会になったかなと思います波

 

********************

SNSでもフォローしてねーアップDASH!DASH!

 

AyaK インスタグラムはこちらから

AyaKツイッターはこちらから

 

これからもアヤケイをよろしくお願いいたします。

********************