4月28日火曜日!

 

今日のお昼はカレーうどんでしたドキドキドキドキ


美味しかったけど、左利きが右手で箸をもって

うどんをつかむのには少々お時間がかかりましたが(笑)笑い泣き

 

さて、肩の手術バンカート法をしてから

本日で1週間が経ちましたぁ~ パチパチ拍手拍手拍手

 

腕の調子も順調で合格、むしろ順調過ぎてあせるあせる

動きが慣れてきた分、逆に固定するのに

精一杯なのが現状タラーガーン

 

そんなわけで入院も伸ばしたのが理由滝汗

 

もともと痛みに強い私はついついハッ

無理をする癖や

”これくらい大丈夫!!

 

というセリフが常に頭で回っているのでリサイクル

何するかわからないハートブレイク

だから、逆に入院をしていることで

行動・環境に制限もでき

自分も再認識できるので

経過が順調です爆笑 ''`ィ(´∀`∩

 

 

そして手術後1週間たった本日!

遂に抜糸しましたチョキチョキチョキ

以下写真下矢印(少々グロイのできつい人はスルーしてください)



小さいころから病院でやること成すこと

すべてに興味がある私は

やっぱり今回の抜糸もじっくり見てるだけじゃ

気が済まずバツレッド、写真と動画をがっちり

許可もらって撮らせてもらいました(笑)カメラカメラ

 



まだ表面がデコボコしてるからギザギザ

なんだかフランケンシュタイン叫びになった気分ドンッ

 

 

これからどう完治していくのかにも

興味津々ひらめき電球ひらめき電球なので、定期的に写真に収めようと

思いました。(笑)カメラ

 

そして

上差し今後肩の手術をする方

上差しもしくは検討している方のことも考えて

微力ながらですが、今回行ったこの

 

バンカート法

 

について次回私なりに理解した範囲で

少し詳しく説明しようかと思いますお願い

 

********************

SNSでもフォローしてねーアップDASH!DASH!

 

 

AyaK インスタグラムはこちらから

AyaKツイッターはこちらから

 

これからもアヤケイをよろしくお願いいたします。

********************