日曜日④ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️






さて、昨日歯医者に行ったと書きましたが、その後に三男の検診で同じ歯医者に来ております…。


で、車内待機中にアメブロのストックでも。





ど真ん中ミーティングの駐車場レポートも!



ビートル

ロティにポルシェブレーキ入り。

たまに地元で見かけます。




WISH

92M3純正?なかなか合いますね。




A6オールド、アテンザ、ローレル

皆さんギャラリーでしょうか?



110マーク2

WALD ドゥシャトレ



レガシィ

ロティ



ロータスエスプリ

こちらもギャラリーでしょうか?

なかなか珍しい。



最後に歩くのが面倒になり、奥様に迎えに来てもらう

フロント3面スパッタシルバー75%ですが、曇り空だと車内見えませんね。


プリウスαも8年目ですが、マジでお気に入り。

奥様に強奪されましたが…脇汗。




つづく!





でな🙋‍♀️