60プリウス | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️








さて、6月に入りましたね。



私、昨日すり減ったクロックで思い切りコケまして、尻を強打…༼(ཀ д ཀ༽༽



皆様も、すり減ったクロックスと濡れたコンクリートには十分注意しましょう。






KIC社長の60プリウス完成


2.0LのZ 

ENDLESS車高調

AIMGAINエアロ

BBS SUPER RS


フェンダーモール同色

バンパーインナーグリル ブラック化

サラッとおしゃれな街乗りスタイル。


KIC的に白は珍しいです笑


エアロ取り付け前

何だかなー。笑



旧番頭号 


脚周りは番頭号から移植のENDLESS FUNKTION。

フロント調整式ピロアッパーにリアは調整式アッパーアームでF2度のR3度。


ホイールは番頭号10jから社長号9.5jに。





エアロで印象かなり変わりますね。


この60系の流れで、アルファが出たらアリ!



楽しみです。




では🙋‍♀️