D'artist⑥ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️






さて、D'artist⑥


内藤さんLC

公式カメラマンお疲れ様でした。

SNSにイベント後の画像を見るのも、今や楽しみの一つとなってますね。それを担う公式カメラマンさんご苦労様です。



E60 M5のやまけん

マセからM5に乗り換えては初見。

V8からV10。次はV12でしょうか?

M5構想話は聞いてましたが、完成が楽しみですね。



C63カブ

オーナーさん初めましてでした。

63しかもカブは希少じゃないでしょうか?

オシャレで速い…理想的。


VW アルテオン シューティングブレーク

RSK6で着地スタイル。

セダンよりワゴンは長く見えてスタイルがいいですね。


エルグランド買わずに欧州ワゴン買えば良かった…。



130マークX

久々イワックス

奴もマークX長いですね。

マニュアル化に、スーチャーLSDでドリフトまで出来るマークXは少ないでしょう。



イベント終わりの撮影会を勝手に撮影。






これもイベントならではの光景ですね。





つづく






では🙋‍♀️