撮影会 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️






さて、5/2後編




wekfest搬入は19時ですが、一足早く港へ。



目的はHIRO氏のSL撮影会に潜入!










この写真でピンと来た方は、なかなかのカメラマニアかも。



そう、スタネカメラマン橋本くん!



インスタ投稿ゼロ0️⃣でフォロワー1.3万((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


意味不明すぎる。




そんな橋本くんに個撮してもらうのは10数年ぶり



スタネなんかでは撮ってもらう事はあっても個撮は貴重です。





ま、HIRO氏のSLが本命のオマケでしたが、有難い事に撮ってもらえました❤︎



そんな橋本くん、翌日はドリドレ公式カメラマン。



多忙な中、ありがとうございました😊






では🙋‍♀️