ワゴン尺 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️






我が通勤&プライベートマシンのMH23ワゴン尺



長男の27日に引越しと共に旅立ちます。



本当は、もっと良い車を乗らしてもいいのですが、

自分で手に入れてこそ!の精神に基づき、ワゴン尺で…笑


長男には親ガチャにハズレたと思って、諦めてもらうしかありません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





そんなワゴン尺、ウィンターエディション2023



去年、我慢出来ずにリアバネカット。


しかし、切ったバネは元には戻らない…正に、覆水盆に返らず!



調子に乗ってバネを切りすぎ、BBSの165/40r16セッティングとスタッドレス165/50r15では、外径が大きくなり、激しく干渉する為、番頭ストックのXコイルを借りまして車高アップ。





前にも言いましたが、イメージはMCワゴン尺RRテイスト。

何となく雰囲気は、伝わりましたでしょうか?


私的には気に入っています。笑



BBS RS2の16×6.5j+48に合わせて、

敢えてのホンダエアウェイブ純正15×6j+50

わざわざ1.25球面ナット!



エアロレス純正の様で、車高も高すぎず低すぎずカッコ良すぎず。笑


やって無さそうで、無駄に車高調にアクスル入ってる→外すのが面倒い。




初心者BOYにはピッタリ!


駄菓子菓子⁈




つづく。











では🙋‍♀️