Z31 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️







長男に「車関係以外のブログは何が面白いのか、全くわからんない。」酷評された共栄次郎のクソブログ。


言われてみれば確かに…。


YouTube見てたら、

「人が物を言うのが知性。何を言わないかは品性。」

お父さん品性のない息子に屈しない!


これを換気扇の下、タバコを吸いながら書いてると

横から覗きながら

「どーせ面白くないでしょ?笑」


実に品性も無ければデリカシーも無いようです…。




さて、先日は全塗装終わりのZ31の納車に付いて行きました。

先輩のZ31後期Tバールーフ

ワタナベ エイトスポークのリム切削仕様。


北米市場向けなV6NAワイドボディ。

カッコイイですね。

あまり人気はないですが…。




こちらも先輩のコレクション

Z31前期ZRノーマルルーフ

この時代の車は、前期は角張って後期は丸なるイメージです。レパードもそんか感じですね。


こちらは国内向けなのでエンジンは直6ターボRB20。




こちらは後期300ZX

左ハンのUS🇺🇸

サイドマーカーとフェンダーウインカーないが違いでしょうか。


ホイールは希少なカミナリ。



まだまだ可笑しな車がありましたが、またの機会に。



先輩の家に行って改めて、土地の広さは正義だと痛感しました。


無理してでも100坪は欲しかった!





では🙋‍♀️