大阪② | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️





道頓堀を堪能して、帰りの地下街。


全面喫煙⁈

ちなみに名古屋近郊では、まずありえない。


ヤニカスの私には激アツな喫茶店❤︎



メッセの喫煙所

大ブレイク!

以前、新世界に行った際も路上喫煙者多数で嬉しかった思い出。笑


ヤニカスにしかわからないですね。




帰りにメッセ駐車場を見学。

少ないですが、改造車もチラホラ。





すると、インスタで見た事あるデミオ

所沢ナンバー!

33Rの白坂さんの娘さんじゃあないか‼︎



やり過ぎない車高に37しかもネオバ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


おまけに5MT。


うーむ。流石、白坂さん。

車種選びから、パーツチョイスにセッティングと余念がない。ニャリ


ま、白坂さんには会えませんでしたが。




帰りも名阪周り。

針テラスで久々の天スタ




大阪土産と言えば

我が家では鉄板の551と、りくろーおぢさんのチーズケーキ。




と、そんなオートメッセと大阪観光でした。




では🙋‍♀️