オートメッセ④ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw




どーも🙋‍♀️






さて、オートメッセ④




私の1番の目的、トムスブースの80スープラ

トムスがレストモッド(レストアとモディファイ)した80スープラを販売するとかヤフーニュースで見ました。


で、私的にこのレストモッドされたスープラの部品再販が気になる所。


TRDボンネットにフルスケールメーターなどなど。

気になるよねー!


ちなみにレストモッドは、ホワイトボディから機関内装フルオーバーホールフルレストアにTRDフルエアロからブレンボまで、隅から隅まで。


お値段2500万…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




こちらBMW e38

フルレストアされた車両らしく、ビフォーの写真が置いてありました。


エアサスにイミッツ?薄くて長くボディカラーも相まって素敵でした。



ケーニッヒベンツ



中坊の頃、特選外車情報など見ながら憧れておりました。ブリスターが神ですね。



こちらケーニッヒと言えばフェラーリ

テスタロッサ。

ケーニッヒテスタロッサは、リトラから固定ライトが非常にカッコイイっす!




現実的に気になったW205

Cワゴン

エルグランドじゃなく、これが良かったと後悔。




オートメッセの出口が1号館。

その出口手前にレッドブル

以前は毎日飲んでいましたが、久しぶりに飲みました。仕事に復帰したので、またお世話になりそうです。





では🙋‍♀️