オートメッセ② | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️





オートメッセ②


9:45位から、頻繁にアナウンスで


「間も無く会場です。チケットをお手元に用意し…」


多少前倒しで、開場するかのかと思いましたが

10:00ジャスト開場。



長男に付いて、まずは5号館


T-DEMAND


LEXUS LM

ミニバンのシルバーってあまり見ないので新鮮。

なかなか新車で選ぶには勇気が必要な気もします。



こちらIS-C

フェンダー、ボンネットなどフロント周りがISF。


私は出品票をその場で読むのが面倒なので、とりあえず写メって、後から携帯で見ます。笑


改めてISFってカッコいいなーなんて。



21マジェスタ

スーパーRS履きでカッコイイっす。



内装も張り替えで凄い。


21マジェスタもV8モデルがあれば良かったのに。





新型クラウン

新型クラウンをカスタムベースに選ぶってのも凄い。

足回りは22系と同じなんでしょうか?



20アルファード

今見ても20後期カッコイイです。

RSK6クロームがよく似合う。


なんとなく、セルシオの20.30後期に通じる雰囲気。

やっぱりライトはデカいのがカッコイイんでしょう。





つづく




では🙋‍♀️