回顧録68 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️






最近SNSでは漫画家さんの悲しい出来事が話題になってますね。

脚本家のインスタが事の始まり。


私の周りのみんカラ世代のおぢさん達、こぞってX(Twitter)やらない理由は、炎上やバッシングに巻き込まれる位ならやらないそう。


たしかに。

私がSNSで心掛けている事は、自分のツイートで見る人を不快にさせない。それだけ。


送信を押す前に、その文を読む人の事を考える事が出来れば、少しは平和になると思うのですがね。


例えば、車関係でフォローしてるのに、くだらないツイートばかりしてると、他人からマイナスイメージを持たれる事を自覚した方ががいいと思います。

ま、持たれて構わないならいいですが。笑


会って喋るといい人なに、SNS見ると…⁈みたいな人いませんか?


私は、SNSはイイ人なのに会うと…⁈

な方ですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さて、2018スタネお台場




エスロンくん50シーマ

有名な50シーマですね。

私的に、一台を長く乗るのも界隈で知名度が上がる要因でしょう。勿論、カッコイイが前提ですが。


そんな車を降りると聞くと、もう見れないのかと勝手に残念な気持ちに。笑



斉藤くん RS5

なかなか、この界隈でガチ RS5を弄る人も少ないですね。斉藤くんもまた復活するのでしょうか?



絶賛売り出し中の加藤A8L

彼の口癖は、

「俺のホイールタイヤ、ブレーキでお前の車位造れるからよ?」

そんな人間の車だから売れないのでしょう。


奴のNEWマシンは来月からKICに入るらしいですが、完成が楽しみです。



サクくんM4

BBS  RS2リバレルにエアサス

今見てもカッコイイです。

この時、サクくん来てると思ってLINEしたら本人不在だった記憶。





つづく




では🙋‍♀️