カメ活 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️






さて、先日エルグランドが完成した記念に長男とカメラ活動してきました。


前から気になっていた、我が街市営駐車場!


確か5階か6階の立体駐車場。

下層階は満車でしたが、上につれてスカスカ。


まだ陽が高い時間に行ったので外は明るかったです。



段々と西陽になってきたので屋上へ。





うーむ。リアがもう少し落としたいですが、走行のエア圧だとこれ位になってしまいますねwww


実際、全下げなんて普段する事もないのでまあ良しとしましょう。笑



まあ、有料ですが市営なのでリーズナブル!

田舎の地元で昼間に撮影出来るいいスポットでした。


スープラも何とか入れそう…かな?



次は夜にでも行ってみようと思います。




では🙋‍♀️