エルグランド④ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️






さて、共栄次郎とエルグランド物語。






ノーマルと言えど、普段使用するアイテムはグレードアップしたいものです。



てっきり純正で電子ホースかと思ってサンキューホーンを鳴らすと、予想外にピッ!


これは如何!

ネットを調べると、アルファホーンより安いアルファホーン2コンパクト発見!


貧しい家庭のパパは改造費はケチらずにはいられません!


運良く純正が2個だったので簡単に取り付け完了!


これでワタクシもD.I.Y戦士( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

駐車場増設前で狭い間隔www



その頃、オートメッセのチケットを頂いたLB岐阜さんに名古屋オートフェスティバルのチケットを頂いたのでエルグランド発進!


外では検問((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


あ!警察車両にエルグランド発見🫶


シルバーのエルグランドもカッコイイ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんだか嬉しくなりました。笑




初ポートメッセ新一号館


ちなみに展示車両は








こんか感じ…脇汗💦


唯一、このエルグランドは気になりました。




こちら名前は名古屋オートフェスティバルですが、数年前までは名古屋オートトレンド。


オートトレンドはオートサロンやオートメッセの名古屋版でしたか、運営が変わった様で現在のオートフェスティバルはブースなど特になく一般展示のみの様でした。


あとは、同時にドレコンも行われていたみたいでした。




滞在時間は1時間程度で帰宅。



新ポートメッセ一号館の下見が出来て良かったです。




家族5人で初エルグランド。

やっぱり広いミニバンはいいですね!



つづく!




では🫡