D'Artist⑧ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️






さて、D'Artistも最終章




天気も午後から崩れて豪雨にwww




搬出が始まり広々したので、最後に撮影会



SHOIチャマ33R

彼のRを見れば見るほど33R欲しくなる❤︎


Twitterの投稿みたく、過去に戻れたら…泣






ISFのりょうくんと並べて撮影。




りょうくんのISFを見ると、またISF乗りたくなりますねー。


ま、税金考えると無理ですがwww


今後発売される事はなかろう国産V8 5Lは魅力的。





帰りも安全運転で🫡

途中、会場に居たTCRの彼とランデブー

結構飛ばしてましたね。笑


給油の際に少し話が出来て良かったです😊





打ち上げは焼肉❤︎


古田稔翔祐之介パイセンご馳走様でした🫡



またいつかKICの奴らとみんなで行きたい様な行きたく無い様な( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




またD'Artistは参加したいイベントでした!

主催の大吾さんスタッフの皆様ご苦労様でした🙇




では🙋‍♀️