D'Artist⑥ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️




ブログのストックがあると思ってたら、切れてました。笑



ま、おぢさんの独りよがりですから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ハァ( ´_ゝ`)



さて、D'Artist⑥


なんだか懐かしさを感じる34Zにフッツーラ


34Zも今なら狙いどきかもですねw





40LS中期

個人的には40は中期が好きです。

RS鉄板ですが、カッコイイっす!




30セルシオ


ロリンザーRSK6

昔はそれほどでしたが、最近いいなーって思うホイールです。


なぜか?リムナシだからキャンバー付けなくても気にならないから…笑


ミニバンに履きたい欲。




30セルシオ

リバレルSUPER RS

19でしょうか?やっぱリム深カッコイイですね❤︎




50シーマ

30セルシオと同年代なのに、最近あまり見ませんね。


私も以前はトヨタ一択でしたが、最近は日産もいいんじゃないかね?なんて。笑


カッコイイ30セルシオと言われても多すぎるて、パッと浮かびませんが、50シーマならすぐに数台浮かびますw


今こそ、やっちゃえ日産かも🤔






GSF

RIDにやり過ぎない車高。

私の数年後の目標!憧れです❤︎





100マーク2

シルバーの100マってあまりみない気がします。

フッーラもいい感じっすね?


SNSで見た事ない車が見れるのもイベントに行くからこそですね!




15シルビア

会場には少ないスポ車

パナ履きがいいですね!


改造車って人と被らないって大事なテーマだとおぢさん思います。量産型じゃ面白くないですよね。


ま、きょうびの大口径ホイールに選択肢が少ないので難しい問題ですが…。




ザクとは違うのだよ。ザクとは。




では🙋‍♀️