D'Artist2023② | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️





昼夜の寒暖差が大きく体調を崩しやすい季節です。


全身デリケートゾーンな私はもれなく風邪ひきましたが…。


いよいよ、おぢさんからじじーへの変わり目なのでしょうか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




さて、D'Artist


翌朝6時に目が覚め、外にある喫煙所まで。


スタッフの千葉くんが忙しそうにしてます。

朝からご苦労様です🫡



エントランスの駐車場には

SHOIちゃま33R


EXE STYLE310アニキの180









部屋に戻る途中

あっ⁉︎


喫煙所中にもあるじゃねーかよ‼︎







((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ワタクシは病気かもしれません…いや、ビョーキなのでしょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






8時過ぎにチェックアウト、駐車場に。

ちなみに駐車場に入るのは、どんなイベント搬入より難関を期しておりましたwww


まさに、荒れたオフロード!





ホテルから会場まで5分程度



無事搬入完了


SHOIちゃま


たける


EXEアニキ


予報は雨でしたが、午前中は曇り空。



久々にタープやら建ててくつろぐおぢさん達。



ってな感じで、つづく!






では🙋‍♀️