どーも🙋♀️
日曜日はアイメッセ山梨で行われたFIXWELLに行って来ました。
今回は、たけるの34と並べる為にエントリー。
無事通過😊
初イベントな訳です。
最近のイベントは、ほぼ選考制なので必ず行ける訳ではないのが、昔との大きな違い。
なので、あの車が受かってあの車が落ちるの⁈って事がTwitterでの恒例行事みたいに。
ま、私もなんとか選考通過したので一安心😊
ってな訳で、当日はAM2:00起床。
コーヒー飲みながら一服してたらAM2:30😅
たけると鞍ケ池で待ち合わせのはずが、たける寝坊www岡崎にて合流
トイレで偶然やまけん御一行に出会いしばし談笑。
やまけん御一行は先に行ってもらい、たけると安全運転で新東名をドライブ。
岡崎SAからノンストップで南アルプスIC手前の増穂🅿️
途中から膀胱と戦いながら、シートを濡らす事なく到着。
スープラの振動と、よる年波のせいてトイレが近くて困ります。そろそろハルンケアが必要かも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここから約20分で現着
とりま、無事現着できて一安心😅
つづく
では🙋♀️





