ひとり | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!







さて、先日は嫁さんとお義母さんとモールに行ってきました。



子供も行けば子供達とブラブラしたりできますが、この3人で行くと必然的に私は1人行動になる訳でして、モールといえば映画館が併設されてるのを思い出し、

初の1人映画に挑戦🎦




若干、今更感ありますがエヴァンゲリオン。




3週間前にモンハンを4DXで観ましたが、弟の奢りなで

黙って観ましたが、その時も本当はエバが観たかったので、初の1人映画。




何気に初めて1人でチケット購入。


1人なので、初のデラックスシート。

は+500円。



イオンシネマでイオンカードでチケット購入すると、

1ドリンクがセットで、尚且つ300円オフ!








初めてのデラックスシート


両側にパテーションついてシートも幅広く前との間隔も広いので足を伸ばしても大丈夫👌


155分の長丁場。

観た人は終盤でトイレに行ったと言うのが多かったので、シートはいつでもトイレに行ける様角席。



エバの感想ですが、私どーも前作も前前作を観てないwww


ちなみに去年はスターウォーズの最終作観ましたが、スターウォーズは本当サッパリでした。苦笑



それに比べればエバは何とか大丈夫でしたが、果たして理解したのかしてないのかは謎です…。



平日って事もあってか、結構お一人様の方もいて映画1人もありかなって思いました。


ただ、観終わった感想を話す相手が居ないのが寂しい気もしますが。






映画は、11時スタートで終わったのが14時。

嫁さんとお義母さんは、とっくにランチしてるので1人でランチ。






久々につけ麺。


ここは、つけ汁が金属容器なので〆に IHで温めてご飯と卵を入れて雑炊に。


つけ麺より〆が美味しいかもしれません。笑




1人ランチを食べ終わる頃には、嫁さん達も買い物も済んでた様で、喫煙所で1人一服して直ぐ様駐車場へ戻り帰宅。




意外と1人も、悪くないなと感じた1日でした。





では🙋‍♀️