WEKFESTの写真② | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!






さて、よく考えたら私のFの写真を誰が見たいか?なんて思いましたが、そんなの関係ない。笑


そんな事より、同じ被写体をカメラの種類やレンズ、
設定に編集の違いを楽しんで頂けたらと思います。

似た写真はあっても同じ写真はないって事です🤔

これは搬出ですね。
Aピラーにおっさんが隠れてイイ感じ😍









最後の写真はドームの天井まで入って素敵です😍

S5乗りのAtushiさんブログも見ていただきありがとうございます🙏


とりま、タグ付けして頂いた写真しかわからないですが、止めた場所も狭くこんなシルバーの地味なIS Fを撮って頂きありがとうございます🙇‍♂️


なのに、私WEKFEST会場内は85ミリしか付けなかったので全然撮ってない🤦‍♂️


次こそは!なんて思いながら結局撮らずですがwww


次からはネタの為にも頑張ります。笑









では🙋