ペリカンケース | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋








ペリカンケース


カメラやってる方にはご存知の方も多いかと思います!


私の知ってる方も多数愛用されてるペリカンケース1510。







丈夫なケースで、気密性が高くカメラや精密機器など運ぶには最強アイテム。

アメリカ軍でも採用されている、いわゆるミルスペック。

その響きだけで、男心を揺さぶられます😎


このケースに入れておくだけで、カメラを湿気や衝撃から守ってくれるので、雑な方には非常にもってこい!👈私。笑


しかも、これ持ってたらカメラ上手そう😍


取手も伸びて、下にはタイヤも付いてますのでキャリーケースと同じ要領で移動も便利。





を、左上のKIC番頭が購入。笑


本当は私が欲しいんですが🤦‍♂️




番頭のフルアイテム


5d4
24-70f2.8
70-200f2.8
100-400f4
スピードライト1個

こんだけ詰め込むと、かなり重いですが普通は望遠レンズ2本も持ち歩く事はないので、ここに単焦点レンズ
入れたら十分でしょうか?




これに、色々ステッカー貼ったらカッコイイですね!



気になった方は、ペリカンケースで検索してみて下さい。欲しくなる事、間違いなし!



貧乏な私は、番頭が要らなくなるまで我慢我慢。笑






では🙋