長島② | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!






長島に寄った理由の一つに、このNSX





ちょい前にツイッターで見かけて、こりゃカッコイイ!

なんて思ってたら、7年前に18クラウン乗りだったナメちゃんがオーナー😨


WEKの会場で久々に再開



WEK終わり長島に行くと話すと、長島行きます!って
事で撮らせてもらいました。



ちなみに7年前のクラウン
フルアームにブレーキ、内外装に手が入ってますw


この写真、クラウンte37で検索したらHIRO氏のみんカラの画像でした。笑






エアーで着地


ホイールは聞いたけど、忘れました。笑


前後異形17.18












まー薄い車はカッコイイですねー!




今年は、イベント参加するみたいなんで見れる機会があるかもしれないですね。










つづく







では🙋