wekfest② | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!




wekfest②



会場にあった車両をなんとなくあげてきます。








シャコタンのスーパーカー


ウラカンならノーマルでも欲しいw
家売って、10年残価なら乗れるみたいです🤔







ガッチガチな32GTR

今更ながら、もっとけばなーなんてw





HIRO氏を乗せたマキマキさんS5



去年も見ましたが、現行レジェンド。

ここらの街中では、まず見かけません。

RSK6 クロームがヤバすぎます😍





ツイッターで気になってたV37スカイライン



リアの窓が開いてますね。








あれ?



BUG総帥けんちゃん


笑顔ですね。




MAEリバレル


黒塗りにMAEがカッコイイ😍




自分のMAEも綺麗にしたい!





搬入も終わり、いつも通りテーブルと椅子を置いてくつろぎモードに。




やせて、パーマネントを施した元フッツーラ履き18クラウンのりょーくん。




プレ値6万のズック。



悪酔いのLEVEL ONEケイマンの組長


いつまでも痩せないで欲しいけんちゃん。



その他、色々な方々と出会っては喋ってと楽しいwekfestでした。




ちなみに、写真はこれくらいしか撮ってません。笑





からの搬出。



からの長島へ



つづく!



では🙋