アウトバック | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!






先日、KICにスタッドレス交換に元レガシィの清家くんがアウトバックでやってきました。




興味ない人からすればレガシィのアウトバック?





左ハンドル。

いわゆる北米名 アウトバック

しかもマニュアル




グレードは2.5Lターボの北米でも希少らしいです。

アメリカでは、アウトバックでサーキットなんかも走ってる人もいるとか🤔



北米の中古が180万だったみたいですが、日本で乗り出すのに140万程だとか😨


大方の部品はレガシィと共用らしくトラブルの際は便利みたいです。

外装もスバルディーラーからアメリカに取り寄せれるらしく、結構融通が利くとの事。



そんなアウトバックですが、USストックじゃ満足しないらしく、春先からカスタムするらしく楽しみですw





では🙋