Fenderist② | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!







西友を出発して、夜中なんで土岐ICから立ち上がり交通量も少ないんで120で流してノンストップで諏訪湖SAに到着。

外気温−3℃

トイレ休憩を済ませ次は、甲府南手間の双葉SAに向け出発。


途中、参加車両もチラホラ。


私の前に参加車両の隊列が追い越し車線を100キロで走行。


最近めっきり安全運転なんで、少しだけイラっとしつつ隊列の後ろに付いて追い越し車線を走行。


私の後ろの一般車が堪りかねて左から追い越して行きますwww



流石に我慢の限界なので左車線に移ると、左車線には90キロで走る車高が低い参加車両🤦‍♂️


コイツら何やってんだよ。
と仕方なく走っていると、やっと隊列が走行車両へ。

あんまり全開で抜くのもやらしいので、
ゆっくり抜くと走行車線前方に白いゼロクラロイヤル発見。

長野ナンバーにアンテナで覆面確定演出😨



しれーと覆面の後ろに入り無事スルーして双葉到着。





西側からのエントリー車両が洗車したり、タイヤに交換なんかしてます。

車を降りると、知ってる人に声を掛けてもらい会場付近の情報やら色々教えてもらったりしました。

双葉SAから会場までは30分程度ですが、
自走ギャラリー今井の駐車場を心配して早めに出発。


アイメッセ山梨に予定通りAM6:00到着。

会場の隣に広い第2駐車場があり、エントリー車両が5、6台止まってるだけw



今井の車を帰りに備えて、出口付近に止めて後は時間潰し。




多分、誰一人撮らないだろうから可哀想なんで一枚。


今井がポツリと、
「洗車すれば良かった…」

誰も撮らねーよ。と心の中で思ってると、
どこからか
「次郎さん!」
と、久々のロックさんと高橋くん。

手にはカメラ❤︎早速撮ってくれてます😍

ロックさんとは去年のSHUKAIぶり?


いつも通りに裏話に花が咲きました。笑



実はロックさん、このしょーもないブログの数少ない読者の一人なんです。笑

ちょっと自慢です🤩嘘かも知れませんが😨



で、私のAエリアは7時から7時30分集合搬入。


時刻は7時。



すると、ガンメタRS5の齋藤くん



いつ見てもカッコイイ。

SUPER RSは希少はPCD112 10j通し





オーナーは見るたび髪型が違うので、毎回アレ?って二度見しないと分かりませんwww

すらっとして、さり気なく高級ブランドを着こなす齋藤くん。

中学生が、そのまま大きくなった様な今井と休みなのに仕事みたいな格好したおっさんとはエライ違いwww


やっぱり東京の人は違います。笑



なんて齋藤くんと喋ってたら時刻は7時30分。

慌てて搬入口へ。



が、最初の搬入グループなのに既に渋滞。



40分以上かかって搬入。

やる気なくて写真は撮ってませんが、スペースはWEKより狭いかもwww


まぁ、どーせ誰も撮らないし先週のSWAGMEETから洗車もしてないけど、シルバーだから大丈夫👌

せっかくなんで、搬入を撮影しようと車を放置。


朝日も登りだして、撮影には良さそう。




明日は、カッコイイ車の搬入写真でも🤳




では🙋